お知らせ
スマホの画面割れを防ぐ方法ってフィルムだけ??ガラスコーティングって知ってますか!?
[2019.11.22] スマホスピタル錦糸町
錦糸町 iphone 修理のスマホスピタル錦糸町店です!!
この度、スマホスピタル錦糸町店では【ガラスコーティング】を始めました!!
皆さんは【ガラスコーティング】というものをご存知でしょうか?
iPhone8以降、バックパネル(背面)もガラス素材になりご依頼を多く頂いており、当店でも実施させて頂く事になりました!!
今回はさっそく【ガラスコーティング】についてご紹介させて頂きます(‘◇’)ゞ
ガラスコーティングとは
「特殊なガラスの液剤をガラス面に塗る事で化学結合させガラス面自体の強度を高める施工」
の事です!!
なのでスマホ画面に施工すると
「画面自体の強度が高くなるので割れにくくなる」
という効果があります!!
※ただし強度は高くなりますが、絶対に割れなくなるというものではありません!ご注意くださいm(__)m
またガラスコーティングの効果は画面が割れにくくなるだけではありません!(^^)!
・スリ傷に強くなる
・汚れや指紋がふき取りやすくなる
・フィルムのように形が決まっていないのでどんな端末にも施工可能
・見た目が変わらない
・ガラス本来の質感を保つ事が出来る
など、様々な効果があります。
画面を守るための方法として保護フィルムを貼るという方法も一つです。
しかし、フィルムが古くなると端の方から剥がれてきてしまい、結局剥がしてしまうなんてことよくありますよね!?
ガラスコーティングであれば剥がれてきて見た目が悪い(-_-;)
なんてことはありませんので「見た目を変えたくない」
なんてお客様にはオススメです!
画面だけでなく背面がガラス製の端末には背面も施工させて頂きます!
ケースを付けたくない方(男性に多いですね)は、何も対策をせずに使用するよりもガラスコーティング施工をしてから
の方が割れてしまう確率を下げる事が出来ますよ(‘ω’)ノ
スマホスピタル錦糸町店では、ご予約状況にもよりますが、20分~30分程度で施工が可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。
またフィルムの販売、貼り付けも行っておりますので、お好みの対策を施して下さい。
iPhone コーティング 錦糸町エリアでお探しならスマホスピタル錦糸町店にご連絡下さい
iPhone・スマホ修理のスマホスピタル錦糸町の詳細・アクセス
〒130-0013
東京都墨田区錦糸3丁目10-2 プリムローズ202号
営業時間 10時〜21時(最終受付20時)
電話番号 03-6240-4205
E-mail info@iphonerepair-kinshicho.com
オンライン予約 スマホスピタル錦糸町 WEB予約 >>
-
<<前の記事
来年の春発売!?iPhoneSE2が出るって本当?? -
次の記事>>
スマホ(iPhone)の電池交換が増えてます・・・