修理速報
液晶に縦線が入ってしまったiPad5の液晶交換
みなさんこんにちは!!
JR錦糸町駅から徒歩3分のiPhone・iPad修理店のスマホスピタル錦糸町店です♬
本日はiPadの液晶に縦線が現れてしまったというご相談をお受けしました。
実際に持って来てもらうと・・・
液晶の中央部分に白い縦線が現れておりました。
ガラスには割れなどの損傷はないので液晶のみの破損になりますね・・・
経年劣化などで液晶のみ壊れる場合がありますので、今回はそのケースになります。
今回お持ち頂いた端末はiPad5になります。
iPad5はガラスと液晶が別々のパーツになりますので今回は液晶のみ交換すれば大丈夫ですね!!
iPadはモデルによってガラスと液晶が一体型になっているものもあります。
ガラスと液晶が一体型のiPadの画面交換修理は高額になりがちですが、
今回はガラスですのでそこまで高額にはなりません♬
iPadの修理は修理時間がiPhoneなどと比べると長くかかります!
作業自体は2~3時間程で完了しますが、
ガラスがテープでとまっていたりするので、分解後はガラスをしっかりと圧着させるために
半日ほどのお預かりとなります。
お持ち頂く時間によっては翌日のお返しとなりますので予めご了承下さい。
こちらが液晶交換が完了した状態です。
中央の縦線もなくなり、液晶も正常に映るようになりましたね!!
ガラス部分の圧着もしっかりできましたので、これで安心して使っていけますね♬
iPadの修理はApplestoreなどの正規店に持って行くと基本的に本体交換の対応となってしまいます。
その為、データがなくなってしまうので、バックアップを取っていなければ困ってしまいますよね!?
そんな時はスマホスピタル錦糸町店までご相談下さい。
iPadの修理もデータそのままで修理出来ますので、
バックアップと取っていない時などは是非当店にお任せ下さい!!
パーツの発注などでお時間が掛かる場合もありますので、事前にお電話などでご相談下さい。
iPad5 液晶交換修理
修理費用 16,800円+消費税
修理時間 12時間前後
iPhone・スマホ修理のスマホスピタル錦糸町の詳細・アクセス
〒130-0013
東京都墨田区錦糸3丁目10-2 プリムローズ202号
営業時間 10時〜21時(最終受付20時)
電話番号 03-6240-4205
E-mail info@iphonerepair-kinshicho.com
オンライン予約 スマホスピタル錦糸町 WEB予約 >>